· 

お正月撮影

三鷹でカットが上手い高橋勇太の美容室RISKの澤口です!

明けましておめでとうございます!

ついに2021年が始まりましたね^^早速緊急事態宣言が出てしまいましたが、今年もお家時間を充実させて楽しんでいこうと思います!

お正月はどこにも行かず、ゆっくりできたので12月にあらかじめピックアップした「やりたいことリスト」を着々と実行して過ごしていました^^

そのうちの1つの、「我が家のペットをとびきり可愛くお正月撮影」も納得のいく出来で実行できました!


小物はすべて100均にお世話になっていて、良さそうなパーツがあったらちょっと手を加えて自作しています^^

皆さんも、普段出来ないことやいつもの趣味に手を加えたりなどお家時間を楽しんでコロナ終息を目指しましょう!

今年もRISKスタッフ&ハリネズミ一同宜しくお願い致します^^

三鷹 美容室 コロナ対策 RISK