· 

ばっさりボブに!


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK ショート



こんにちは!大橋です。



鬼滅の刃にかなり遅れてハマったんですが、その後も『約束のネーバーランド』『呪術廻戦』と色々アニメを見ています。


ステイホームにもアニメを見るのはぴったりなので、しばらく色々見たいと思います。




今回は、久しぶりのばっさりシリーズです。


ロングからアゴラインボブに切らせて頂きました!


【before】

【after】

ツルッとした柔らかい髪質を活かした、ワンレングスのボブスタイルにしました。


丸くおさまるように少しだけグラデーションを入れて、より手入れがしやすいようになっています。


マフラー等を巻いてもいいですし、乾かすのが何より簡単です!


切ってあげると傷みもとれて快適になります。



色々な方におすすめしたいスタイルです!