· 

アドベントカレンダー

三鷹でカットが上手い美容師RISKの澤口です!


もう11月も半分すぎてあっという間に12月になりますね!


私は毎年アドベントカレンダーを購入してるので、ご紹介させていただきます^^


今年はマリアージュフレールのアドベントカレンダーを購入しました!


去年もほしかったのですが、気づいた頃には売り切れてしまっていたので今年こそは、、、と意気込んでいたのもあり無事買えました^^


大好きなマルコ・ポーロの他にも毎日違う紅茶を楽しめるのが嬉しいです!


今回のカレンダーには新しいフレーバーの「TOKYO IN LOVE」が3種類入っていると店員さんが教えてくれました^^


クリスマスまでのカウントダウンを美味しい紅茶と共に楽しもうと思います!


三鷹 コロナ対策 美容室 RISK