· 

パーマ×REDPINK



三鷹 カットが上手い ハイトーン RISK




こんにちは!大橋です。



ここ数日急に秋の陽気になりましたね!



秋花粉がつらすぎるので、早めに冬になってもらいたいです。。笑





本日のお客様スタイルはこちらです!



思わず目を奪われるレッドのカラーがとっても似合ってます!!



赤をずっと重ねてきているので、ブリーチしていない部分もパキッと赤が入っています。



アンダーの部分は前回ブリーチしたところにピンクを入れてアクセントにしました!



パーマは縦のカールになるように巻いてあるので、コテで巻いたような質感が出ていますね。


ラフな感じが海外セレブ風でかなりおしゃれです!


濡れ髪にワックスを揉み込むだけのスタイリングなので、朝のお手入れがかなり楽になりますよ〜




パーマも暖色カラーも秋冬にとてもオススメです。



せっかく伸ばすなら、パーマをかけて雰囲気を変えましょう!