· 

タルギピンス

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

肌寒い日も増えてきましたが、久しぶりに韓国式のかき氷を食べてきましたのでご紹介させていただきます^^

韓国語で、タルギ=いちご ピンス=かき氷
タルギピンスを食べてきました^^
お店は新大久保の「カフェビンゴ」さんです。

久しぶりに食べましたが、、、やっぱりおいしいです!
日本のかき氷とは違い氷が綿みたいにフワフワでミルクの味が付いています^^


果肉もゴロゴロ入っているのでボリュームもあり味が最後のほうに薄くなることなく美味しくいただけます。

シェアして食べるのがピッタリな韓国式かき氷なので、機会がある方はぜひお友達と食べてみてください^^

三鷹 コロナ対策中 美容室 RISK