· 

ハイライト+ラベンダーベージュカラー


三鷹 カットが上手い 美容室 risk ヘアカラー



こんにちは!大橋です。




先日ヘアカラーをして、秋色にチェンジしました!



お客様にもぜひおススメしたい、バイオレット系のカラーです。






まずは、ホイルを使ってブリーチでハイライトを入れます。


数枚入れるだけでも、メリハリがでてぐっとオシャレになりますよ!

一度シャンプーして、ハイライト部分が金髪っぽく抜けた状態です。


これだけ見ると派手に見えますが、上から色を重ねいくので大丈夫です!



RISKの金髪チームがカラーを塗ってくれました!笑


今回は、ラベンダーベージュを目指して明るめのバイオレットにグレーを足して、少しだけブルーを混ぜました。


ハイライト以外の部分はどうしてもオレンジっぽくなりやすいので、ブルーをちょっといれるとオレンジが抑えられてより透明感のあるカラーになります。




仕上がりはこちら!


ハイライト部分にバイオレットが入って、その他の部分はミルクティーっぽいベージュになってます。


秋は暖色のカラーが人気になっていきますが、バイオレットは赤みにいきすぎず艶っぽい色になるので個人的に好きなカラーです。


今4回くらいシャンプーをして、ブリーチ部分がグレーっぽく抜けてきてまた綺麗な色になってきました。


色落ちも楽しめて、色味も楽しめるおすすめカラーでした!



ぜひみなさんもイメチェンしましょう!