· 

ピーナッツチョコレート専門店

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です!

先日レンタカーを借りて、気になるスイーツをいただいてきましたのでご紹介させていただきます!

館山にある「プロンジェ」さんです^^

落花生の名産地の千葉ならではのピーナッツチョコレート専門店のお店です。

中はイートインスペースもあり、カフェメニューもあります。今回はパフェ目当てで行きました^^

とても美しくて洗練されたデザインのパフェにびっくりしました、、、表参道、青山界隈で出されても引けをとらないビジュアルです!

上に乗っているエクレアをどけて、薄いチョコレートの蓋の上から別添えされた温かいオレンジのソースをかけていただきます。

中には軽い口当たりのクリーム、チョコレートアイス、メレンゲ、ナッツ等が入っていて、食感も楽しくあっという間にたべてしまいました!

最初は1つ1つの味を楽しみ、後半は混ぜて食べてみてくださいとオススメされたのですが、すべての食材が合うと味が濃厚になりとても美味しかったです!

館山にしかないお店なので、来た際にはぜひ行ってみてください!


三鷹 美容室 コロナ対策 RISK