· 

この夏たくさん聴いた曲


三鷹 カットがうまい RISK 美容室



こんにちは!大橋です。



突然ですが、私は昔から音楽が大好きです!


小学生の時にラルクとGLAYに死ぬほどハマって、そこからずーっと音楽を聴き続けています。


今回は、そんな私が今年の夏にたくさん聴いていた5曲をご紹介します!!


ちょっとマイナーバンドもあるので、気になったらぜひYouTubeで聴いてみてもらえると嬉しいです。




1 SUNNY CAR WASH 【ムーンスキップ】

キルミーっていう曲がYouTubeで結構流行ってて知ったバンドなんですが、私が好きなハイトーンボイスのボーカルでめっちゃハマりました。

歌詞も良くて、23歳くらいでまだ若いバンドなので一緒に青春できる気がします。笑



2 銀杏BOYZ 【エンジェルベイビー】

私は銀杏BOYZ大好きなんで、この曲に限らずよく聴いてます。

ソロになってからの曲なので、賛否両論あるみたいですが、私は変わらず超かっこいいと思います。

10月にアルバム出るのがめっちゃ楽しみ。



3 never young beach 【サイダーのように言葉湧き上がる】

今年の夏1番たくさん聴いた曲かも!

すごい爽やかで、フェスとかで聴いたらめっちゃよかっただろうなっていう曲です。

癒されたい時は、よくネバヤン聴いてます。



4 錯乱前線 【そばにいたいぜ】

最近ハマってるバンドで、まだ19歳くらいかなと思います。

ブルーハーツっぽい感じ?銀杏ぽさもある?っていう感じの、今後に期待するバンドです。

出で立ちもかっこいい!


5 チャットモンチー 【とび魚のバタフライ】

ちょっと懐かしのチャットモンチー。

やっぱ夏はこれですね!

家事やりながらこれを歌うのが最高です。



はい!こんな感じで!


今年は青春したい気持ちと爽やかでいたい気持ちが強かったみたいです。笑


他にも色々聴いてたので、よかったらお店で話させて下さいね!



おまけ 中学生の時に買ったGLAYのライブTシャツ笑