· 

お料理ブログ 夏


三鷹 カットが上手い 美容室 RISK



こんにちは!大橋です。


暑い&コロナ対策で基本的にお休みの日は家で過ごしています。


コロナ関係なくインドア人間なので、私はとりあえずストレスフリーです笑


今日は、久しぶりにお料理ブログにしようと思います!


最近のご飯たちです。


夏はやっぱりそうめん!冷しゃぶをのっけてます。ブログ画像

すこーしだけ体重を気にした豆腐ハンバーグ。ブログ画像

玉ねぎをペーストにして、ひたすら炒めてつくったチキンカレー。ブログ画像

具材多すぎて溢れそうなアヒージョ。ブログ画像
最近はこんな感じで、自分なりに楽しくおいしく料理してます。

これ以外も、チーズケーキやクレープをしたりとか時間があるからこそできるので嬉しいです。


超自己満ブログですが、また秋が終わる頃にお届けしようと思います。笑


見て頂いてありがとうございました!



ショートがうまい risk カット 三鷹 コロナ対策中