· 

三鷹の絶品かき氷 「和三盆 白みつ」

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です^^

今回も美味しいかき氷をご紹介させていただきたいと思います!

三鷹の「すえき」さんの「和三盆 白みつ」です。

個人的に和三盆糖が大好きなので、どストライクなかき氷に巡り会えました^^

シンプルで洗練された、上品な甘さの大人のかき氷です。

上に振りかけられているのは和三盆糖で、この和三盆が甘さをより引き立ててくれていていい仕事をしています^^

氷はサラサラふわふわ系で、ひと手間加えられているのが伝わります^^

すえきさんはテイクアウトのみのお店になりますので、外のベンチで食べるスタイルになりますが密にならず今の生活にピッタリかと思います。

7月31日から8月中はかき氷を販売しているみたいで、良い食材が入荷次第限定のメニューなども出すみたいなので今月中通える時は通おうと思います!

全種類制覇したくなる「すえき」さんのかき氷でした^^

三鷹 美容室 コロナ対策中 RISK