· 

NEW☆大橋ヘア

三鷹 カットが上手い RISK ショート


こんにちは!大橋です。

ついに!梅雨明けましたが、35℃オーバーは流石に体がついていかないですね。

夏バテしないように、しっかり食べて生活リズムを整えようと思います。




最近ボブっぽく伸ばしていたのですが、暑いしやっぱりショートが好きなのでオーナーの高橋にカットしてもらいました!


【before】

自分で解説するのも恥ずかしいのですが、私は結構な難有りタイプです!笑


【骨格・髪質の特徴】
・後頭部が絶壁
・襟足が浮く&真ん中に集まりやすい
 ・猫っ毛でぺたんとしやすい、ボリュームがない



【after】

beforeは後頭部ぺたんこでしたが、綺麗に丸みが出ました!

浮きやすい襟足は甘めに刈り上げて、バックの髪の毛を残してカットすることで頭の形がかなり補正されます。

サイドはツーブロにしたので、束感がより出やすくてスタイリングがしやすく、軽く見えます。

軽くしたことで、逆にボリュームが出て見えて嬉しいです!



今年の夏はこれですっきり過ごそうと思います!

どんな方でも綺麗にきまるRISKカットをみなさんもぜひ体感して下さい。