· 

イメージチェンジしてみてはいかがですか?

三鷹 カットが上手い コロナ対策 リスク 飛澤 ブログ


梅雨が明けこれから本格的に夏が来ますね!


夏が来るのでイメチェンしてみてはいかがですか?


髪を明るくしたりショートにしたりすると気持ちがガラッと変わります。


僕は入社した際は黒髪でしたが今はブリーチをしてとても明るい髪になっています。


ブリーチが無理な方などが多いとは思いますが、

カラーには色々なのがあります。


黒髪の方などは少しだけ明るくできたりしますので気になる方は是非スタイリストに相談してみてください!



今は家にいる時間が多く、気持ち的にパッとしないと思いますが、イメージチェンジをする事によって毎日が楽しくなると思うので是非してみてください。





三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ