· 

ビフォーアフター色々

三鷹 カットが上手い RISK 美容室 ショート


こんにちは!大橋です。


未だに晴天の日が来ないですが、気持ちだけでも夏に向かうために冷やし中華はじめました!笑
具材がバラバラに乗ってるあたり、性格が出過ぎてて恥ずかしいですが味は美味しかったです。


夏気分になれますね!




今回は過去のお客様スタイルを2点アップしようと思います!


どちらもばっさりビフォーアフターです。


一つ目は、セミロングからショートボブにチェンジしました!


ショートに慣れていなくて心配な方には、とてもおススメなスタイルチェンジです。


表面に長さがあると、髪が暴れてしまうこともなく、スタイリングが簡単に決まりやすいです。


軽さも出しているので、ワックスをつけてふわっとさせることもできます。


二つ目は、ボブからハンサムショート風なスタイルにチェンジしました。

先ほどのスタイルより、バックポイントが上がってサイドの長さも短くなりました。

こちらも割と表面の長さがあるので、スタイリングが楽です。

カッコいいスタイルが好きな方には、このような前下がりのショートがおススメです!





このようにショートにしたい!となった場合、バリエーションは本当にたくさんあります。


その中から似合う+普段もスタイリングしやすいスタイルを見つけることが大事かなと思います。


髪質や生え方、骨格等を見ながらアドバイスさせて頂きますので、悩まれてる方はぜひ相談して下さい!


一緒にベストなスタイルをつくりましょう!