· 

天然生いちごのかき氷

三鷹でカットが上手い美容室RISKの澤口です。

ムシムシ、じめじめ暑い日が増えてきましたね。かき氷がおいしい季節になりました!

今回ご紹介させていただくのは阿佐ヶ谷にある「ちもと」さんのかき氷です^^

天然氷を使用していて、ふんわりやわらかな氷に生のいちごを使ったソースがこれでもか!ってくらい
たっぷりかかっています^^

とてもやわらかい氷なので時間勝負ですが、天然氷は頭が痛くなりにくいのでサクサク食べれちゃいます。

白玉や練乳もトッピングできるのですが、そのままでも十分美味しいです^^

個人的にちもとさんの生いちごは何回も食べたくなるかき氷で、今年は何回食べれるか楽しみです^^

目で楽しめて味も絶品のかき氷なので機会がある方はぜひ行ってみてください!

三鷹 コロナ対策中 美容室 RISK