· 

メンズにおすすめ!ツーブロスタイル


三鷹 ショートが上手い RISK 美容室 




こんにちは!大橋です!


そろそろ梅雨明けの話が書けると思ったら、まだ続いてますね。


曇りの多い日本海側で育った私も、流石に太陽が恋しいです!





今回はこれから暑くなる季節におすすめ、メンズのツーブロックスタイルをご紹介します!


【before】


前回もサイドツーブロックで切ってありますが、だいぶ伸びてもみあげ付近がもさっとしてきていますね。


全体的に量も増えて、重く見える状態です。


◎髪質、骨格等の特徴
・パーマ風に全体的にクセが有る
・量が多い
・ハチ周りにボリュームが出やすい


【after】


すっきりツーブロックスタイルになりました!


もみあげ付近のところは、細かいクセがでて気になる人が多いと思うのですが、ツーブロックにしてしまえば問題なしです。


合わせて量もなくるので、束感がより出やすくなります。


襟足はハサミで刈り上げて、サイドのツーブロック部分に自然に繋げてあります。


前髪は長さを残し気味にして、全体的に後ろに流しているのでサラリーマンの方にもおすすめの爽やかスタイルです。


クセをカットでうまく活かして、スタイリングしやすいようにしました。


直毛の方はパーマをかけるのもおすすめです!




RISKはショートヘアはもちろん、メンズカットも得意ですので旦那さんや息子さんのご紹介等も喜んで切らせていただきます!


髪型でかなりかっこよくイメチェンできますよ。


暑くなる前にぜひカットしに来てくださいね!