· 

浮腫み撃退 3種の神器

三鷹でショートカットが上手い美容室のRISKの澤口です!

暑い日が多くなり、エアコンがフル稼働の季節になりましたね、、、

冷房があると快適ですが、女性の方は特に足からの冷えや体のダルさが気になる時期でもあります。
基本的に買い出し等ない限りずっとお店に居るので、夜になると足が冷えてパンパンに浮腫みダルくなってしまう日が多々あります(^-^;

そんな時に大活躍するのが、こちらの3つのアイテムです!個人的に「浮腫み撃退3種の神器」です。

・マッサージボール(緑)
・ウッドローラー(木)
・フォームローラー(派手な柄)
ブログ画像ブログ画像マッサージボールはテレビを見ながら足裏をコロコロしたり、ふくらはぎや腰、肩甲骨周りをピンポイントでほぐすことができます。
ウッドローラーはマッサージボール同様足裏に使ったりふくらはぎをほぐすのにぴったりです。マッサージボールより皮膚に当たる部分が細いので個人的にはマッサージボールより刺激が強いです。
フォームローラーは流行りの筋膜リリースができるものです。大きいので背中全体をほぐしたり、太ももをほぐしたりできます。

仕事で疲れてるときにはこの3つを使ってとにかくコロコロしてから寝ると朝すっきりします^^

外は暑く、室内は涼しい時期になり体が疲れやすいですが、体調に気を付けて過ごしましょう^^

三鷹 コロナ対策中 美容室 RISK