· 

プレミアムメロンボール

三鷹 美容室 カットが上手い RISKの澤口です!


久々の外食に行ってきました。


ここのお店は元々予約なのと、さらに席数を制限していたので安心して

行けました^^


私事ですが、色々なお店のかき氷を食べるのが大好きなのでよく行きます。

その中でもとくに好きなのが吉祥寺にある「ぴぃす」さんで す。


ぴぃすのかき氷はふわふわで色々な味が季節毎に変わるのでいつ行っても新しい味に出会えます。


今回ずっと狙っていたのが、「プレミアムメロンボール」です。

お値段は時価です(笑)


人気なのでなくならないか心配でしたが、平日の13時に予約台帳に書き込み、15時からの来店でラスト1個でした、、、運がよかったです。


中は、ゼリーの層、次が果肉の層でした^^果肉がとっても甘く、さっぱりした氷の味とバランスがよく美味しかったです!


次は吉祥寺のたいやきそらの「生すいか」のかき氷に行こうと思っています!


他にもオススメのかき氷屋さんがあったらぜひ教えてください!

 

三鷹 コロナ対策中 美容室 RISK