字幕の良さ!

三鷹 カットが上手い コロナ対策 リスク 飛澤 ブログ


最近は家にいる時間が長いのでNetflixHuluで映画を見ています!


僕はアクション系や恋愛系まで様々な映画を見ています!


最近では洋画を字幕版で見ることにハマっています。


字幕で見るといつもより集中して見ることができて、すごくいいです、


吹き替え版を見ている時はつい他の事をしてしまったりして、結局しっかり見れていないことが多くなりがちですよね。


その点、字幕版だとちゃんと集中して見るので大事なシーンを見逃すことがなくなりました!



ただ字幕版の映画を見すぎると疲れてしまうので字幕版の映画は11本までにしています。



前までは吹き替えをしてくれている映画しか見ませんでしたが最近は字幕だけの映画も増えています。


初めは字幕を見るのはとても嫌でしたが見ていると吹き替えで見てる時より集中して見ているなと思いました。


今僕がハマっている映画は、トランスポーターと言う映画です!




アクション系で銃などの武器を使いますが主人公の動きが可愛かったり、考え方がとても優しいし激しいカーチェイスなどでかっこ良いシーンもあるのでハマっています!


トランスポーター12は吹き替えで見ましたが3は字幕版しかなかったので字幕版で見たのですが12より内容がしっかり頭に入っているなと思いました。


昔の映画ですが面白いのでお時間がある方は是非ご覧になってください!


ご来店したさいには面白い映画やおススメの映画があれば是非教えてください!!




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ