· 

大人気!新質感トリートメントFLOWDIAで理想の艶髪へ


三鷹 カットがうまい ショート RISK 営業中

こんにちは!大橋です。



湿度が徐々に上がってくる季節になり、髪のまとまりに影響が出始めている方が多いのではないでしょうか。


これからやってくる梅雨にも負けない!




サラサラなのに毛先までまとまる髪になれる大人気トリートメント【FLOWDIA(フローディア)】をご紹介します!



【before】


スタッフの澤口にモデルをお願いして、実際にトリートメントをしてみました!


・度重なるブリーチ
・毎日のアイロン、コテの熱処理
・元々クセが有り、湿気に弱く広がりやすい


普段はアイロンでおさえていますが、何もしないとはねたり、パサついて見えてしまったりとまとまりとは真逆な状態ですね。。



FLOWDIA(フローディア)は、4種類のタイプから髪質に合ったものを選びます!


・スプリングリフト 
ふんわり立ち上がりが欲しい

・スリークライト
サラサラな質感にしたい

・スリークモイスト
しっとりしたいけど、重すぎたくない

・ディープモイスト
ハイダメージ、乾燥毛をしっとり収めたい


どれを選んでもしっかりとケアをしながら、理想の髪質に近づけてくれるとても優秀なトリートメントです。


今回はハイダメージ&まとまり重視なので、澤口の場合はディープモイストをチョイス!



シャンプー台で5種類のトリートメントを塗布していきます。


即効性が有り、時間を置く必要がありません!
普段のメニュー+10分程度で施術できます。





【after】


ブリーチの影響でハイダメージしていた髪が見事に復活しました!!!



・暴れていた毛先にまとまりが生まれ、うねっていた部分がおさまっています。

・しっとりするけど柔らかくて触っていたくなるような質感

・ベタっとしたり、根元が潰れてしまうような感じはありません。

 

毎日のブローが楽になるのは間違いないですし、ここまでツヤが出るとテンション上がりますよね。


傷んでいる部分にだけ作用するメカニズムのおかげで、まさに“新質感”のサラサラツヤ髪になります!




私も毛先が傷んでるので、早くフローディアでトリートメントしてもらいたいです〜

誰かやってくれますように笑






☆フローディアのトリートメントをされたお客様には、約1ヶ月間週1でお使い頂けるホームケア用のヘアマスクをセットでお渡ししています。


ホームケアトリートメントも効果を持続させてくれると大好評で、これだけ欲しいというお客様もいらっしゃいます!



これから湿気や紫外線でダメージする季節に超おすすめトリートメント【FLOWDIA(フローディア)】をご紹介しました。




フローディアのお取り扱いは契約サロンのみになります。


RISKではシャンプー、トリートメントの受注販売もしています!こちらも使用感とてもいいですよ!





まだ使ってみたことがない方は、ぜひお試しください!!





三鷹 コロナ対策実施中 フローディア取り扱い 営業中 RISK