· 

母親にプレゼントしましたか?

三鷹 カットが上手い コロナ対策 リスク 飛澤 ブログ


昨日は母の日でしたが皆様は母親にプレゼントしましたか?


僕は今まで1回もあげたことがありませんでしたが今回はあげようと思いました!

母親にプレゼントをした事をなかったので何をあげれば良いか全くわからなくて困っていました。


皆様は何をあげてますか??


帰り道に花を買っている方が多くて僕も花にしようかなと思いましたが実家は遠いのでどうやって渡せば良いのかわからなくて悩んでいました


考えてる間に母の日が過ぎてしまい今日ネットで花を買って送ろうと思いました!!


初めて母親に花を渡すので少し恥ずかしいなと思いました!


こんな時期だからこそ少しでも喜んでもらえるようにあげたいと思います!




三鷹 カットが上手い リスク  営業中 飛澤  ブログ