· 

ショートボブの簡単コテアレンジ


三鷹 カットがうまい RISK 美容室 営業中



こんにちは!大橋です。



私はコテやアイロンのアレンジが好きで、ほぼ毎朝使っています。



時間がかかりそうなイメージがありますが、慣れればむしろ濡らして乾かすより早い!



リアルな私の寝癖スタイルで、【ショートボブの簡単コテアレンジ】をご紹介します。
大事なのは矢印の部分サイドの髪を巻くことです!



ここをまとめて待って、左右一回ずつ巻きます。


これさえできれば大丈夫です!



私は前髪が長いので、そこも一巻き。



以上3回でオッケーです。



慣れてきたら後頭部のボリュームのところを横に一巻きするといいですが、RISKのカットなら自然にボリュームがでてるので大丈夫!



あとは、どちらかに少し分け目を寄せてうまくいかなかった方を耳にかければ多少のはねたりはごまかせます!


アシンメトリーっぽい、華やかスタイルにチェンジ!
5分でできるので、一度やってみてくださいね!!




三鷹 ショートがうまい コロナ対策中 営業中