· 

おうち時間

三鷹 美容室 まつげエクステ カット 上手い RISKの澤口です!

だいぶ自粛生活にも慣れてきました^^;

毎日ニュースの感染者数の数を見たり、フラフラ外出したり友達に会ったりしている人達などがいることを知ると、この生活に終わりがない気がして気が滅入りそうですが、
そんなときは汗をかいてスッキリして、前向きにまた明日から自粛頑張ろう!とカツを入れるように
過ごしてます^^

そして、ありがたいことに私が小学生の時に買ってもらったリノリウムを両親が大事に保存してくれていて、早速送ってもらいました!(リノリウムとはバレエをするときに敷く敷物です。)

リノリウムが来たことによりかなり動きやすく、滑らないのでオンラインレッスンも快適に受けれるようになりました^^20年以上大事に保存してくれていたこと、そもそも素人止まりなのに購入してくれていたこと、両親にとても感謝しています。

心が折れそうになることもありますが、なるべくリフレッシュして全力でstay homeを頑張りたいと思います!


三鷹 美容室 カット 上手い RISK #STAY HOME