· 

映画!



三鷹 カットがうまい risk 美容室



こんにちは!大橋です。


ステイホームということで、最近はよくAmazon primeで映画を見ています!


こんな時だからこそ明るい映画が見たいなと思い、『アイ・フィールプリティ!』を見ました。


外見にコンプレックスを持っている主人公が、頭をぶつけたことで自分が超美人だと思いこんで自信をもって色々なことに挑戦していくお話です。


コメディタッチでめちゃくちゃ面白いですし、主人公がとても可愛いです!


人にとって外見が全てではないにしろ、やっぱりコンプレックスがあったりとか悩みがあって踏み出せないことって多いような気がします。


私たちの仕事は外見を良く見せることで、ポジティブになり自信をもって行動ができる手助けができる仕事だなと再認識もできました。


最近気分が落ち込んでる方も多いかなと思いますが、そんな時はカットをしてスッキリすると前向きになれるのではないかと思います。


RISKではできる限りの対策をしてお待ちしてます!



三鷹 ショートがうまい RISK 美容院