· 

リサラーソンカフェ

三鷹 美容室 カット上手い RISKの澤口です!


念願のリサラーソンカフェに行ってきました!


ハリネズミ飼いとしては行かなくてはならないカフェだったので、ハリ友と楽しんできました^^


もちろん、ハリ飼いは間違いなくときめくハリネズミ3兄弟のケーキを頼み、猫のマイキーのプレートはシェアしました!


とても美味しかったのですが、このケーキ「バナナキャラメルチーズケーキ」でめちゃくちゃお腹いっぱいになりました^^;


もう一つの目的の銀座三越のハリネズミモチーフの展示物を見にいきました!

今年は子年なので、たくさんハリネズミグッズやモチーフが出てくることを祈ってます^^


三鷹 まつげエクステ 美容室 RISK