· 

スターウォーズ展

三鷹 カットが上手い まつエク RISKの澤口です。


先日、ずっと行きたかったスターウォーズ展に行ってきました!


展示と言っても体験型のイベントで、リストバンドとイヤホンを付けて解説などを

聞きながら進んでいくかたちでした^^


10個のミッションをクリアすると、最後に自分のオリジナルキャラが作れるのですが、

外見や職業だけではなく、生い立ちやそれにより形成された性格など細かい設定まであるオリジナルキャラが出来上がります!


解説やキャラクターの出来上がった経緯などをイヤホンから聞いていると終わる頃にはけっこう時間が経っていて大満足なボリュームでした!スターウォーズファンはかなり楽しめる内容かと思いますので、気になる方はぜひ行ってみてください^^

三鷹 まつエク 上手い RISK