· 

アドベントカレンダー

三鷹 中央線 美容室 カラー カット 上手い RISKの澤口です!

12月が近づいてきましたね^^クリスマスなどもあり、バタバタしつつも楽しみが多くなる月でもありますが、私が3年間続けているクリスマスまでのちょっとした楽しみがあるのでご紹介させていただきます。

アドベントカレンダーをご存知でしょうか?
アドベントカレンダーは、クリスマスまでの時間を日ごとに分けてカウントダウンができるカレンダーです。クリスマスイブまで、チョコレートなどのお菓子や、コスメを毎日受け取ることで、イブの日まで楽しみながら待つことができます^^

毎年ロクシタンのアドベントカレンダーを12月1日から1つずつ楽しみに開けていっています^^
ミニチュアのロクシタンのコスメや、日本未発売の物も入っているのでとてもワクワクします^^

そして4年目になる今年は、サボンとロクシタンの2つのカレンダーを開けていくことにしました!
どちらも好きなブランドなのでさらに楽しみです!

毎日出たコスメとうちのペット達を撮影するのも毎年恒例の楽しみになっています^^

お仕事なども忙しい時期ですが小さい楽しみがあるだけでテンションが上がりますよね^^
残りの営業も元気に頑張りますのでよろしくお願い致します!

三鷹 まつげエクステ 美容室 RISK