· 

モグファミリーのご紹介 第二弾

三鷹 美容室 カット 上手い RISKの澤口です!

モグファミリーブログの弾2弾となります^^
今回ご紹介させていただくのは「ペロさん」です。


ペロさんはモグさんの奥さんで、3姉妹のお母さんです^^カラーはシナモンで薄いオレンジベージュです。 
モグさんより1歳半年下で、性格はとーーっても臆病で怒りんぼうで、綺麗好きです^^おトイレも教えてないのに決まった場所にしていて、そこを絶対に踏まないのでいつも足が綺麗です笑

ファミリーの中で一番ハリネズミらしいハリネズミでよく針を立ててきます笑
ペロさんの針はとても細くて痛いですが、たまに機嫌が良いとツンデレの「デレ」を出してくるのが可愛いです^^


今年は大きな病気にかかり、4時間の手術に耐えて完治したとても強い子です。
神経質なペロさんはなかなか外出することはないのですが、いつかお店で撮影したいなと思ってます^^
ブログに登場した際にはよろしくお願い致します^^

三鷹 まつエク 美容室 RISK