紫外線に!マニキュア



三鷹 ショートが上手い RISK 美容室


こんにちは!大橋です。



やっと梅雨が開けるみたいですね!



これから紫外線がきつくなる時期がきます。



髪にとっては大ダメージです。



トリートメントでケアするのも大事ですが、ヘアマニュキュアで染めるのをオススメします。



マニキュアはダメージレスで、コーティング作用があるため髪を紫外線から守ってくれます。



明るくするパワーはないので、根元はカラー剤、毛先はマニキュアのような使い方がいいかなと思います。



たくさんの色があり、透明なものからヴィヴィッドな色まであります。



白髪やブリーチにいれれば、綺麗に発色してくれますよ。



画像は、私がブリーチした状態でレッドを重ねたものです!懐かしい!笑






カラーのダメージが気になってる方、ぜひご相談ください。



三鷹 カラーが上手い risk 美容室