· 

髪を切ってもらいました!

三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ


先週は五月にしては異例の暑さでしたね!

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか??



僕は寒さより暑い方が苦手です、、

なのでオーナーの高橋に涼しく過ごせるよう髪をすっきり切ってもらいました!!



久しぶりに襟足を刈り上げて、髪の量を軽くし、残っていたパーマを活かすようなスタイルにしました!写真はこちらです!




夏はドライヤーで乾かすと暑くなりますよね、、

でもすっきりしたスタイルにすると、すぐ乾くのでとても快適に過ごせます!



皆様もリスク得意のショートカット、すっきりしたカットを体感されてはいかがですか?


気持ちのいいシャンプーをさせて頂きます!


三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ