フローディアトリートメント




三鷹 risk 美容室 カットが上手い



こんにちは!大橋です。



ハイトーンで毛先がパサパサになっているので、フローディアのトリートメントをしてもらいました!



私は軟毛でぺたっとしやすいのが悩みなので、サラサラな仕上がりになるスリークライトをチョイスしました!!



4種類の質感を選べるので、それぞれの方にあったものでケアができます。



季節に合わせて変えたりしても良いですよ!



トリートメントのおかげでキューティクルが復活して、手触りもさらっときれいになりました。


このサラツヤな質感をぜひサロンで体験して頂きたいです!



ホームケアトリートメントもつくので、効果も持続しますよ!!



ぜひ一度お試し下さい。




三鷹 ショート 美容室 リスク