· 

NEWワックス!!

三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 田頭 ブログ




新たな年号が発表されましたね!

年号が田頭になるという夢を見た僕としては安心しました、、







今回のブログは新しいにちなみ新しいワックスを紹介させて頂きます!








つい先日、発売されたばかりの

エレベートというワックスです!






メンズワックスとして出されていますが

香りも爽やかなシトラス系の香りで

女性でも問題なくお使い頂けると思います!








ちなみになぜメンズワックスになるかというと、男性特有の皮脂、油分で時間が経つとペタッとするのを防ぐ効果を持っているからです!








似たようなワックスがRISKにはありますが、

細かい束感を出すには個人的に一番いいかと思います!カット後のスタイリングでも

使わせて頂けますので、ご興味がありましたらぜひお試しください!!







ありがとうございました!








三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 田頭 ブログ