シャンプーの大切さ!

三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ


シャンプーの大切さ!


今、僕はRISKに入社をして2週間少しが経ちました!

毎日気持ちいいシャンプーができるよう猛練習中です!


シャンプー練習をしていて、しっかり髪を濡らすことが重要だと思いました!


なぜかというと髪をしっかり濡らすことで泡立ちの良さが全く違います!


泡立ちが良い方が地肌を傷ませずシャンプーができるのと、何より気持ち良さが変わります!!


スタイリング剤などをつけていた場合は軽く泡立て流してからシャンプーをした方がいい泡になることも学びました!


僕はまだお客様にシャンプーを入らせて頂くことはできませんが、入れるようになりましたら皆様を気持ちよくできるようこれからも一生懸命練習を頑張りたいと思います!


リスクではフラットな状態になる最新のシャンプー台です!とても気持ちいので是非来てください!!


三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ