· 

新人です!よろしくお願いします!


三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ


初めまして!リスクに入社致しました飛澤広偉申します!


今回初めてのブログを書かせていただくので自己紹介書かせていただければと思います!


リスクに入社きっかけですが、僕が当時、アルバイトをしていた飲食店で偶然リスクのメンバーとお会いしたのがきっかけでした!


不思議な縁を感じ、お店に髪を切りに行くと

カットの技術の凄さを感じました!

僕は学生の時からカットが好きなのもあり

ここしかない!!と思い現在になります!



出身地は岩手県です。釣りが好きでアイノメなど大きな魚も釣れます! もし釣り好きな方がいればお声かけ頂けると、とても嬉しいです! とっておきの釣りの情報もあるので、、!



これからアシスタントとしてお客様と関わらせてもらうのでよろしくお願いします!


三鷹 カットが上手い 美容院 リスク 飛澤 ブログ