· 

まつげエクステmen's編

三鷹 美容室 RISKの澤口です!


今日は題名の通り、メンズのまつげエクステについてご紹介致します。


まつげエクステは女性の方が行うイメージがあると思いますが、ここ1、2年でメンズ専用サロンができるくらい少しずつですが普及してきました。


メンズのまつげエクステの効果としては、

*まつげが濃くなり目元を自然に強調できる

*目元がはっきりすることによる若返り効果が期待できる

*若々しく見えるので顔の印象が明るくなる


などの効果が期待できます。


また、男性で心配なのが「周りにバレないか」だと思いますが、メンズのまつげエクステの場合はカールがほぼ無いまっすぐな「Iカール」で付けていきますので元々の自まつげが多く見えるようなお仕上がりになります^^


実際にRISKのオーナー高橋が2週間くらい前から付けていますのでそちらもご紹介させていただきます。

初めてなので最初は8ミリの長さで片目50本ずつ付けました。

目がハッキリして若く見える気がする、疲れ顔に見えない!と気に入っていただけたので2回目は1ミリ伸ばして9ミリを片目50本ずつ付けました。

beforeはまだ8ミリが少し残っている状態です。これらをオフして9ミリを付けたのがafterです。

横から見ると、カールが無いので長さと濃さだけ自然に強調できるのが伝わるかと思います^^

RISKでは男性のお客様も施術可能ですのでお気軽にお問い合わせください^^


ご来店、心よりお待ちしております!


三鷹 美容室 まつエク RISK